世界に羽ばたけ!

今朝、起きると腰の具合がイマイチです。

昨夜はジム活、ランなしで筋トレメニューのみでしたが腰に負担を与えたのかもしれません。

今日はいつもなら午前中七北田公園ランですがパスして接骨院に行ってみます。

 

昨日のランチは職場から近い荒井の洋風食堂「食工房しゅう」

週替わりランチ。

甘辛チーズのせカツ。

甘辛ソースでカラリ揚がって美味しいカツでした。

勝つ食べたし、試合も勝てればいいんだけど。

今年も試合前に勝つ丼、とん勝つ定食けっこう食べてるけど全然ゲン担ぎできてないです(笑)

 

朝からビッグニュースです。

世界陸上で女子やり投げで北口選手が金メダルだそうです。

昨日、予選でも余裕のパフォーマンスでしたからメダルいけそうな空気感ありましたが金メダルとは。でもそれだけの実力、安定感がありますからサプライズではないです。

おめでとうございます(^^♪

news.yahoo.co.jp

 

 

女子W杯で大活躍のマイナビ仙台の宮沢ひなた選手、やはり海外移籍するようです。

それにしてもマイナビ仙台でこれまで4ゴールだった選手が最高峰のW杯で5ゴールで得点王。激変で大ブレイクのシンデレラストーリーですね。

このまま大きく羽ばたいてほしいですね。

 

www.nikkansports.com

 

 

今夜、大分戦です。

前節で勝てない重いプレッシャーから解放されたがここでさらに上向くためにも最低限アウェイ勝ち点1以上の結果は欲しい。

大分も上位にいるがここ数試合決定力不足で苦戦してるようだし、チャンスはある。

チームとして一体感を出せれば結果もついてくる。

今夜もDAZN観戦で応援します。

 

kahoku.news

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ