初勝利目指して

今朝は晴れてるのでこれから外ランしてからジム活します。

 

昨日は年度末月初めで一日忙しかったです。

金曜日なので完全休養でラン、ジム活なしでした。

 

今朝、朝刊のスポーツ欄みてびっくり。

なんと元仙台のジャメが川崎相手に4発もゴール決めたようです。

やっと花開きだしたのかな?頑張ってほしいですね。

 

今日、アウェイ長崎戦。

開幕戦の良いイメージをさらにパワーアップさせたような展開を期待してます。

オナイウ選手のドリブルで相手をかき回して、中山やもっくんが決めてくれれば勢いがつきます。

左サイドで相良選手といい連携を見せてた石尾選手には特に頑張ってもらいたいです。

今日はジム活の合間にDAZN観戦します。

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ