悔しいドローだがこの戦いでは必然?!

昨日は午前中七北田公園ラン。

天気も良く、多くのランナーが走ってました。

午後からジョイでジム活。

ボディジャム60分~ボディシェイプ45分~ボディアタック45分。

充実ジム活でした。

ただ最近ちょっと腰痛の兆候も感じることがあるので今朝朝一で接骨院で施術してもらいます。

 

ジム活合間にDAZNで藤枝戦をチェック。

後半はちょうとシェイプの最中でずっとスマホで見れたので力入りましたが残念ドロー。

 

勝ち切れず!

粘り強く守れて、決定機も当たったけどフィニッシュがイマイチ。

今の仙台に足りない部分は得点力。

総得点は下位チーム並み。失点数はJ2で一番少なくそこの部分でなんとか7位にいられるだけ。決してまだまだ強いチームではない。

森山監督の指導、采配で昨年ザルだった守備は改善されてるのであとは攻撃力を上げていけばおのずと順位は上がる。

この試合も課題は多かった。

しっかち立て直して改善して次に活かしたい。

 

今朝の河北にも手厳しい指摘も。

「仙台が決め手を欠いた。優位な時間を前後半で相手とほぼ等分したのだから、勝ち点3に届かなくても文句は言えない。アウェーとはいえ、下位の藤枝相手にドローが妥当という内容だった。」

その通りです。

kahoku.news

 

www.youtube.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ