点取り屋FW補強急務?!

今朝はどんより曇って雨が降りそうな空です。

今週は金曜日あたりまで晴れマークで後はずっと雨マーク。梅雨入り突入かもしれませんね。

 

休み明けの昨日は一日事務所で仕事でした。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル4㎞~ボディジャム45分。

今夜は急遽ジョイのプログラムが代行でチ〇君のボディアタック~ボディジャムになるので予定変更でジョイでジム活します。

 

昨日次女からLINEで茅ヶ崎のカフェに行ったと動画、画像が送られてきました。懐かしのジュークボックスが置いてあるカフェのマニアックな洋楽BGMのカフェのようです。

寒川神社に行ったついでに行ったとか。

次女は神社巡りとか好きなようでよく出かけます。

俺のまわりの女子に神社巡りが好きな人多いです。

ラン仲間の女子たちもよくランしながら神社巡りしたりジム仲間にもインスタアップしてる方が数人います。

俺は興味ないのですが次女はなんか熱く語ってます。(笑)

 

一昨日の長崎戦の悔しいドローですが、考えてみれば長崎は相当強い相手。

そんなチームにあとほんのワンプレイで勝利できただけにホント惜しかった!

長崎の外国人FWの決定力は凄いですね。この試合も彼らで2得点。

仙台もひとりでもそんなFWがいれば攻撃力もかなり上がります。

夏場の補強でなんとかいい選手をゲットできるといいのですが。

エロン選手はFWですが長崎の外国人FW陣とは違うタイプ。

中山には頑張って欲しいが以前ほどキレがなくなってるし菅原もまだまだ。

現実的に後半さらに上を目指すためには点取り屋FWが絶対必要だ。

 

 

news.ntv.co.jp

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ