気分良く見たかったな~

今朝はどんより曇ってます。

最近タイマーより先にウグイスの鳴き声で目覚めてます。

 

昨日は有給休暇を取って、午前中は病院で血圧の診断。

先月から薬を飲んでるので血圧は安定してます。

先生からもこの状態を維持できればいいと言われてます。

せっかくの休みだったので午前中はBSで大谷の試合を見てました。

午後からはジョイでトレッドミルとFUNCHEET60分。

その後泉PA近くのカフェでちょっとまったり。

フリゴレス仙台泉店。

初めてのカフェでしたが多くのコーヒー豆を店頭で販売してました。

天井が吹き抜けの建物でゆったり空間です。

ヘーゼルナッツラテをいただきました。

夜はスポでボディジャム45分。

イントラのリ〇ちゃんのラストでした。

この時間帯にジャムがなくなり残念です。

 

広報カメラ様が山形戦前の練習風景、試合前後の様子をアップしてます。

熱い戦いの様子が試合前から伝わってきますね。

勝ってれば気分良く見れたのですがね。

それでもゴリさんの試合後の選手への言葉が相変わらず素晴らしい。

中山選手試合後古巣山形サポへの挨拶に行ってました。

あのシーンを外して表情はさすがに厳しかったですね。

今度こそ決めてくれよ!!!

 

www.youtube.com

 

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ