悔しいドロー、あとワンプレイが・・・

今朝も晴れて暑くなりそうです。

予報では仙台の最高気温は32℃。熱中症要注意です。

 

速報で大谷がホームラン2発!テンション上がりますね。

昨日は楽天交流戦優勝、母校青学が大学野球日本一。

これで仙台が勝てば最高だったのですが・・・

 

昨日午前中ジョイから七北田公園ラン10km。

戻ってからグリッド30分やってからスポに移動。

ボディジャム45分。汗だくで楽しみました。

この時間のボディジャムは来月から17時開始で60分となります。

マスタークラスになりより楽しみです。

 

仙台、強豪まだ前半戦1回しか負けてない長崎に2敗目をつける勝利まであと一歩でした。

あ~悔しい!!!惜しかったけど、よくまあ頑張ってくれました。

前半早々PKで失点で流れは良くなかったけど後半持ち直して長崎のゴールを何度も脅かしてまし、守護神林の好セーブ連発もあって完全に仙台ペースでした。

松下のゴールで勝ったと思ったんですが最後のワンプレー、あそこでもっとなんとかならなかったのかな???

でもよく頑張ってくれたよ。

交代した有田から中山、松下でゴール。

チーム一丸であと一歩までいけたのですからね。

次節はダービーですがここは絶対勝ち切りましょう!

 

kahoku.news

 

 

www.youtube.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ