新戦力期待できるのか?!

今朝も寒い朝です。

雪がほぼ溶けて道路は渇いてたので運転しやすかったです。

今回の雪は首都圏方面の方が降ったようでニュースで各方面で大変だった様子を見てました。

年度末の仕事がかなり忙しくて毎日の業務がかなりタイトです(-_-;)

今日も午前中会議で午後から外で打合せが数件。

 

昨夜のジム活はスポでボディジャム45分。

バックナンバーでも最近のをやりました。

 

先日、グラミー賞の発表がありDUALIPAのパフォーマンス動画とか見てたら

こんな動画も見つけました。

www.youtube.com

MILEY CYRUSの「Flowers」

ジムで昨年いろんなプログラムで使われてた曲だったので今一番耳慣れた曲でこんな女性が歌ってたんだなんて思いながらみてました。

 

 

広報カメラ様は先週のトレーニング風景等がアップされてます。

www.youtube.com

 

今朝の河北にはFWエロンの記事。

新戦力の外国人FWだけに期待は大きいです。

ただこの10数年の間でリーグのレベルも上がってきてるのか外国人FWだから点取り屋って構図は完全に崩れて、ダントツで得点決めてる外国人FW選手っていなくなりました。

エロン選手もどうやらいわゆる点取り屋でなくチームにフィットした中で自分の持ち味を活かしていくタイプのようです。

ワンツーでの抜け出しが得意のようだし、周りがエロンの特性を活かすプレイ、パス等を出せるかも重要です。

うまくチームにハマってくれるといいですね。

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ