CL3回戦1st.leg スパルタクモスクワvsセルティック

UEFA Champions League07/08予備予選が始まった。
スパルタクモスクワは、現在ロシアリーグ首位を走ってるチーム。

前半セルティックは、なかなかパスが繋がらず再三ピンチを招くがオフサイドやフィニッシュの悪さに助けられた。
それでも先制点はセルティック
俊輔のパスが起点にマクドナルドのクロスをハートリーがヘッドで豪快に決める!!!
だが前半終了間際に同点に追いつかれてしまう・・
右からのクロスにDF陣がうまく対応できずにヘッドで決められる。
どうもDF陣の連係に不安を感じるな~

後半は、かなり押し込まれるシーンもあって、また決定的なチャンスもあったがお互い決められず1-1のドロー。

アウェイゴール方式なんでこの結果はセルティックに有利だ。
だがセルティックはまだ課題がいろいろありそうで、このままだとたとえ勝ち進んでも昨年以上の結果は見込めないのでは??
もう少しチームとしてのまとまりも必要な感じしたな~