最低の試合!

いったいこんな結果誰が予想しただろうか?

相変わらず先制される悪い出足であったがまさか追加点を先に取られるとは・・
しかも3点目まで・・・・

選手も監督も格下愛媛を甘くみすぎてたな~

でもこれもサッカーなだよね~
幸いにも?ライバルチームが皆お付き合いで下位相手に足踏みしてくれて・・
まだ運もあるのかな~
しかし京都が負けて差を縮めるチャンスだったのに・・
逆に湘南、鳥栖が差を縮めてますますの混戦になってしまった。

それにしても暑さで疲れてたのか選手の動きが鈍くて、パスもほとんどいい形で繋がらなかった。
選手交代も後手にまわって、望月采配もさえなかったな~
またも永井を起用してたけど、またも機能しなかったし・・・

水戸戦もだけど格下相手の場合はもっと攻撃的なサブで臨むべきでは?

今日に限っては、愛媛の出来も良かったのかもしれないが守備面の弱さが露呈してしまったな~
どうもボランチとCBのコンビネーションがイマイチなのと、セットプレイのマーキングが徹底されてない。

まさか愛媛に負けるとは・・・ほんとガッカリだよ・・

ただ水戸戦、徳島戦と内容は良くなかったので伏線はあったと思うが・・・

この時期どのチームも苦しいはずでほんとここがふんばりどころだ。
次節の草津戦も相手を格下と思わず危機感をもって戦わねば、今日の二の舞になりかねないから・・