もう立ち止まれない!

明日は、愛媛戦。
前節やっとの勝利で気を抜ける状況でない。
FWの中島の累積警告による欠場はあるが万代が代役で結果を出してくれると信じたい。
得点もだがしっかりポストプレイでボールをキープしてロペスやリャンに絡んでくれれば得点のチャンスもかなりあるはず。

2位の京都がこれからの4試合を札幌、東京V、福岡、仙台と続くのでここで一気に差を縮めて今の3位争いを2位争いに持ち込ませればチャンスも拡がる!
だからこそ仙台は、もう負けられないし上位以外のドローも避けたい!!

札幌は、もう独走に近い状況にもってきてる。
今の安定したチーム力からして落ちてはこないはず。
昨日、スポンサーの不祥事のニュースはあったが、これは他人事ではなくどのチームにも起こりうることでまわりの雑音に負けることなく頑張ってほしい。
こういう状況でサポの力は大きいはずでさらに結束も強くなるだろうな~

仙台は、とにかく残り試合取りこぼしなく戦えるだけのタフな気持ちを持って臨むだけ!
ターゲットは2位!まだまだ今後の戦い方でチャンスはあるはず。
京都も福岡もヴェルディも調子がピーク(絶好調)な時期があって上位にいるが仙台にはまだピークらしいピークがない(苦笑)それでまだこの位置にいるのだからラッキーだ!
だからこれから仙台は、ピークが訪れると信じたい。
もしこれからピークが来るならこの混戦から確実に抜け出せるからね。