岡山最高!!

イメージ 1

イメージ 2

鳥栖との試合は、お互い死力を尽くした戦いとなったが仙台は岡山を中心にDF陣が好調鳥栖の攻撃陣を抑えたのが最後に勝利を呼び込んだ。
それに控えに菅井と田ノ上がいたのが何より大きく流れを引き寄せてくれた!
菅井の攻撃のセンスは素晴らしいよ。惜しいシュートもあったし、万代の決勝ゴールをアシストしたクロスもギリギリのところで気持ちがボールに乗り移ったようだった。
万代のゴール後、万代の高校の先輩のK君のところに駆け寄りガッチリ握手~うれしそうな笑顔が良かったな…
それにしても岡山の加入はいろんな面でチームにブラスの化学反応を起こしてるな~
相変わらず空中戦の強いこと!!!!
もうセットプレイでもそれほどビクビクすることもなく意外と冷静に応援できてる俺(苦笑)

次節ロペスの欠場となるが、少なくとも今の仙台のチーム状況ではそれほど危機感はない。
反って他の選手の奮起に期待できるような気もする。

これで今季2度目の3連勝だが対戦相手、試合内容を見ても今回のほうが価値ある。
第3クールをいい形で締めくくることができたのも大きいぞ!