静まり返る札幌ドーム!

イメージ 1

イメージ 2

今、帰りの千歳空港に向かう列車から…
札幌に来て7度目でやっと勝てた~!!!
鬼門の厚別でなくドームでの勝利、相性ってあるんかな~

試合終了後大観衆のドームが見事に静まり返る。
そして俺たちは歓喜の雄叫びを上げる!!
最高の気分だったな~
試合開始前は、札幌の主催者側の不手際で仙台の席が1ブロックだけ!?まったくチケット売ってるくせに席が足りないなんてふざけてる(怒)

試合開始から仙台は、アグレッシブにボールを追った。球際に負けない気持ちのこもったプレイが選手皆から感じる。
そして今日もオカの存在感!空中戦は決して負けない!
仲間ともよく話してるが最近あまりセットプレイとかでも観ていて不安を感じない。実際失点されてないんだからそう感じちゃうのかもしれないけど、選手も落ち着いて対応出来てるからだろう。

万代もスタメンのチャンスをものにしたね~まだまだトラッブが下手なのとか課題も多いがFWだから結果を出してナンボなもんだから、これからさらに勢いづいて決めまくってくれよ!ただつまらないイエローだけはもらうなよ!!

林は凱旋のアウェイで札幌をだまらせて最高の気分だろうな~
でもヒヤりもあって…あの相手のロングスローのバウンドにグリコはないっしょ(苦笑)
これで4連勝!しかも全て1-0なんて、1ヶ月前にだれが想像しただろう?!

まだ第4クールが始まったばかりでうかれてなんていられない。
毎試合がこの流れでいけるように選手もフロントもサポもひとつになって気を引き締めねば…
とは言え自然と笑みがこぼれてしまう(苦笑)
千歳からの飛行機は心地よい眠りにつけそうだ~