一夜明けて・・

目覚めのいい朝だ。
早速昨日のスポルタンで速報ダイジェストをチェック。
岡山の特集でまたオカの泣かせるようなセリフ連発だったな(笑)

昨日は、帰りの飛行機が最終便で選手と一緒だったが勝利で選手、スタッフ、サポ皆が笑顔で搭乗前の雰囲気がなごんでたな~前回5月の時も帰りの便が一緒だったけど負けてて選手も暗い感じでサポもなんか気を遣ってまわりから見守るって感じだったが・・
そんななごやかな時間の中でスゴイおばさんがいたな~
歳は50代後半くらいかな?選手を待ち構えてて自分とのツーショットを強引に(苦笑)・・・
ちょっと見てただけど、オカと菅井が・・サポ仲間の女の子がオカと一緒にって向かっていったががそのおばさんパワーに跳ね返されて戻ってきたよ(苦笑)
痛々しかったのが田村だ・・松葉杖姿で・・じん帯を痛めてしまったようで。
中山元気に削られた時だな・・・せっかく新人で頑張ってたのに残念というか・・軽症であってほしい!

昨日、携帯から更新したけど画像がブレて酷いな(苦笑)

昨夜帰宅してから早速録画も観たかったが、セルティックの試合とカブったので俊輔もスタメンだったしそっちを観た。俊輔は代表の欧州遠征の2試合で疲れもあってか前半はイマイチだったが後半3点目を豪快に決めてくれたし、スパサカでも仙台ー札幌を放送してくれて興奮冷めやらずでなかなか寝付けなかった~