サポーターミーティング

今朝、サポ仲間からメールは入り急きょ本日午前10時よりイズミティにてサポーターミーティングを行うとのことだった。
俺は、昨日から盛岡で仕事で今朝も一関だったので欠席。

今、戻って事務所で仕事してたら仲間から、メールでサポミの報告があった。

簡略すると
  ̄?腓稜枌屬呂い犬蕕此意識を持って応援していこう。

◆〇?綾猗?κ夘佞韻蓮△任るだけ協力しあってやろう。

 ブーイングについて・・・仙台のチーム、選手に対してはブーイング禁   止。

ぁ/拡修悗離筌検Ε屐璽ぅ鵐阿砲弔い討盒愡澆靴討い。一般サポからのヤジ
 ブーイングについては応援コールで消していこう。

,い砲弔い討蓮過去にそういった行為で試合の雰囲気を壊して勝ち点を失ったことを反省して、昇格の可能性のある第4クールは、チームの後押しできる応援に徹する!

以上大変有意義な内容だと思う。

昨年からサポ自身の意識改革もあると思う。

第3クール愛媛戦の大敗の後のチームコール、草津戦後もドローでもチームコールでブーイングしなかった。
そのことに選手も感じる部分もあって次節湘南戦の劇的勝利に繋がってる。

そういった経緯もふまえての今回の決定事項だと思われる。

これからがほんとの厳しい戦いが始まります。

それは、選手だけでなく我々サポも一緒の気持ちで戦っていかなければならないはず。

選手に常に気持ち良く闘ってもらう為に全力で熱く応援して最後に皆で最高の喜びを分かち合いたいですね。