感動一体 絆(きずな)は次なるステージへ!

仙台の今季スローガンだそうだ。
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20080208_001.htm

昨年は「新仙走破(しんせんそうは)~そして進化。~」
スローガンはりっぱでもやはり結果(昇格)を出さなきゃあ口だけってことになっちゃうからね(苦笑)

昨日は、キャンプ後初の休養日。選手はリフレッシュして今日からの練習に取り組んでくれるだろう。
先日の練習試合ではさっそく新加入の由紀彦が4得点と決定力で存在感を示してくれた。チームに新たな力を感じさせてくれた。このままケガないように好調を開幕まで持続させてほしいね。
期待の中原も2得点でさらに決定力を磨いて出遅れてる他のFW陣を刺激してやってくれよ。