明日は福岡戦!!

なんかすごく長く待たされたような明日の福岡戦。
チーム状態がドン底なままだったので立て直すのにはいい期間だとも思うが、この監督では・・
とあきらめがちな気分に陥るもなんとかならないものかと期待も半分・・





どうやらDFラインは、オカと木谷のCBに両サイドを菅井と田村でいくようだ。
昨日は、緊張感漂う練習であったようだが、ちょっと遅すぎないかな~

とにかく気持ちを前面に出して戦ってくれ!!

特に球際に強く!!

昨夜は、湘南の試合もあったようで・・・でももう今となっては他のチームの勝ち負けを気にしてなんかいられない。

明日の早朝に急きょ場所取りの当番になってしまい、代表戦観たら速攻ユアスタだ。

頑張れ!!!!仙台!!!!セキ!ガンガン攻めて走りまくれ!!!!オカ頼むぞ!!!!