2010W杯アジア最終予選

先日の埼玉スタは、ひさしぶりにスタジアムが満席近く入り盛り上がったのだが試合が残念な結果で帰りの足取りは重かった・・・
俺が今まで観た代表戦は勝ち試合ばっかだった。しかし今回は煮え切らないドローの試合で、まるでいつもユアスタで観てる仙台の引分サッカーを観てるのと変わらない形で終始展開されてガッカリだった。
スタジアムから抜けるのにすごい人の中、勝ち試合だと皆声も弾むもんだが、この前の場合は、皆一応に愚痴大会(苦笑)
闘莉王は、いらね~」「あそこで稲本じゃなく憲剛だろ~」等
言いたい放題の声、声、声・・・

イメージ 2少ないチャンスを決められてしまった・・・何度もチャンスをつぶしてるとよくあることだが・・・









「更迭ない」犬飼会長が岡田監督擁護
ふ~んそうですかね?!やっぱ監督の力量って大きいと思うけどね。
あ~なんかここでも仙台とカブってきちゃう(苦笑)
岡ちゃんとテグが・・(爆)

でもカタールがオーストラリアに完敗して2位はキープ!
次がほんとにほんとに大事なアウェイの試合になる。


イメージ 1

やっぱこの人のサッカーが日本には合ってたように思うけど・・


2010年W杯アジア最終予選

やはりオーストラリアの決定力は凄い!日本は、ここに負けないだけのチームに仕上がっていくのだろうか?!
一方GROUP Bも韓国が地力を出してきた。朴智星マンU)も得点決めたようでやはり点取り屋がいると違う。

GROUP A
オーストラリア 4 - 0 カタール 
 
日本 1 - 1 ウズベキスタン 
 
1オーストラリア 6 
2日本 4 
3カタール 4 
4バーレーン 1 
5ウズベキスタン 1 

GROUP B 
イラン 2 - 1 北朝鮮 

韓国 4 - 1 UAE 

1韓国 4 
2サウジアラビア 4 
3イラン 4 
4北朝鮮 4 
5UAE 0 

欧州、南米は、明日にでもアップします。