広島戦へのステップに!

明後日、天皇杯味スタでFC東京との対戦。
俺ももちろん参戦♪
久しぶりの味スタ。昨年の東京V戦以来だな。


テグさん、本当に宮沢を起用してくれるんだろうかな?
かなり嫌ってるようだし(苦笑)
あのFKは、もちろんJ1,J2十分通用するし本来ならもっと試合に出てもおかしくないのに・・・
でも広島戦、直樹、富田が出場停止でボランチが不足ぎみ。セレッソ戦で後半3ボランチが効を奏しての勝利もあってこのFC東京戦で宮沢を試す価値は十分あるはずだ。
もし宮沢がチームにフィットしてくれるとこれからの試合で新たな戦力となって期待も膨らむのだが。

とにかくFC東京戦は、勝負より戦術、新たな選手の見極めに関心が集まる。
当然レベルも相手が数段上だから攻め込まれる場面がほとんどだろう。
広島戦も同様の場面が想定されるし、かなり貴重な実戦練習をさせてもらえるはず。できればレギュラーで万全な選手は起用してもいいのではと思う。

頑張れ仙台!!!!