寒かった~練習見学・・・

今日、午後から2時間ほど仙台の練習を見学。
あいにくの雨で寒さが厳しい中選手たちは元気に練習メニューをこなしてた。
傘をさしながらデジカメで撮ってたが、ブレるし、曇るし、濡れるし・・・ただでさえ撮るのヘタクソなのに・・(汗)
終わって車に戻るともう体中冷え切っててブルブル震えがなかなかおさまらなかった。

イメージ 1

雨の中熱心なサポ多いんだよね~皆風邪引かないようにね!


イメージ 2

気温も低く、ケガしないように入念にストレッチを!!


イメージ 3

イタタ!・・マダマダイケマスヨ・・


イメージ 4

華麗な足さばきを見せてくれ!!


イメージ 5

減量成功で一安心??ww


イメージ 6

練習試合で皆いい動きだったよ♪


少しの時間だったが今年初めて選手を見れて満足だった。
報道陣の数も多く開幕前の緊張感も感じつつ、こちらもいよいよだなって思いを強く持ったよ・・・


FORZA!!SENDAI!!!

一昨日のあすなろ学院様に続いて、「株式会社阿部蒲鉾店」と2009シーズンのユニフォームスポンサー(パンツ)契約を新規締結!!
2009/03/36.html3月6日(金) ベガルタ仙台ユニフォームスポンサー(パンツ)「株式会社阿部蒲鉾店」様 新規決定記者会見を行いました。


ありがとうございます!!株式会社阿部蒲鉾店様!!!