いよいよ開幕♪

イメージ 19


待ちに待った2009年がいよいよ開幕だ!!
仙台は、例年になくいい準備ができて開幕を迎えた。
初戦は、強敵の札幌だが昇格のためには、打ち破らなければならない相手。
必ず勝ち点を持って戻ってきてくれると信じてTVの前で念を送り続けるぞ!!!!



DIVISION 2 第1節


3月7日(土)



イメージ 1イメージ 2

☆  福岡 13:00 富山 レベスタ


力の差ありそうだがジャイアントキリングだ!頑張れ富山!!


イメージ 3イメージ 4

☆  徳島 14:00 東京V 鳴門大塚


新生徳島と同じく高木ヴェルディ、ドローかな・・




3月8日(日)


イメージ 5イメージ 6

☆  栃木 13:00 岐阜 栃木グ


ここはわからない。岐阜が1年先輩に意地を出せるか??


イメージ 7イメージ 8

☆  熊本 13:00 草津 熊本


藤田効果に対し年々力をつけてきた草津。ガチンコでドローかな・・


イメージ 9イメージ 10

☆  岡山 13:05 甲府 岡山


う~んここは、やっぱ甲府。力の差あるだろう。



イメージ 11イメージ 12

☆  愛媛 13:30 水戸 ニンスタ


水戸ちゃんの強力2トップの爆発かな!?



イメージ 13イメージ 14

☆  札幌 14:00 仙台 札幌ド


厳しい戦いも最後は仙台が勝つ!!!絶対勝つ!!!!!



イメージ 15イメージ 16

☆  湘南 16:00 横浜FC 平塚


ここも微妙だけどホームの利もあって湘南かな・・



イメージ 17イメージ 18

☆  C大阪 16:00 鳥栖 長居


ここも厳しい戦いだがセレッソ!固いと思うけど・・・



FORZA!!SENDAI