さあ、仙台!!初戦勝利だ!!!

DIVISION 2 第1節


イメージ 1イメージ 2

☆  札幌 VS 仙台 札幌ド


昨日開幕したJリーグ。
仙台にとっては今日が開幕だ。
仙台は、昨日午前中に最後の調整、午後空路、札幌入り。FWソアレス、MFの永井、田村らが帯同メンバーに入った。故障明けのDF朴柱成は外れた。
一昨日の河北の予想スタメン2トップはユウキと田中だったがはたして??
ボランチは、斉藤さんと直樹。やはりテグさん最初は、守りからということなのか。
先日の練習では、朴も元気にプレイしてたのだが大事をとって今回は外したということなんだろうな。
FWについては、ユウキのいスタメンは間違いないだろうがソアレスも故障から復帰して間もないことから手堅く平瀬の可能性もありそうだが、昨夜すぽるたんでもテルが言ってたように成長著しい田中なのか??

今年の仙台は、間違いなく昨年よりレベルアップしており初戦から皆期待してるが、思い通りにならないのがサッカー。先はとてつもなく長い51試合のうちの1試合。でもやっぱ最初はすっきり勝ちたい~w


ユウキ!!ゴールを決めろ!!!

J2仙台いよいよ きょう札幌と初戦





FORZA!!SENDAI!!!