取りこぼし厳禁!!

昨日は、甲府から帰宅してから午前中ゆっくりしたかったが、携帯に仕事の電話もかかってきてるし10時には家を出かけた。
さすがに午後から何度も睡魔に襲われて・・・ま~アウェイで翌朝帰宅の場合はいつものことだけど(苦笑)

当然ながら録画も観ることなく夕方ローカルニュースで甲府戦の様子を確認。
最後の失点は、菅井が股抜きされたんだね~でも決めた選手もさすが!
同じような場面で最後中原は外してしまってるし、この差が負けになってしまったのかな~
ソアレスがいい動きしてたし、なんでスタメンから起用してくれなかったかな~?
テグさんのコメント、前向きなのはいいけどもっと現実的な采配しろよ!
特定のの選手に期待かけすぎでも結果出ないのだから考え方を変えてくれ!!!

後からわかったけど朴は、イエローもらってったんだね。次節出場停止だ。
試合後倒れこんで悔しがってたのもそんなこともあってなのかななんて思ったりして・・・
朴の欠場は痛いが一柳や田村がきっと頑張ってくれるだろう。

これからの第2クールの残り試合は、取りこぼし厳禁試合!!
上位4チームの差がないので毎試合順位の変動ありそうだが、セレッソとともに上位チームとの戦い終わってるだけに、気を引き締めて勝ち切るぞ!!

先日後半戦の日程が発表された。
今後の俺の参戦予定も含めて・・

節
 31  08月01日  土  19:00   熊本     ユアスタ    参戦
 32  08月05日  水  19:00   横浜FC    ニッパ球    参戦   
 33  08月09日  日  18:00   愛媛FC    ユアスタ    参戦
 34  08月16日  日  18:30   徳島    鳴門大塚    不参戦
 35  08月23日  日  18:00   湘南     平塚      参戦
 36  08月30日  日  18:00   FC岐阜    ユアスタ    参戦
 37  09月02日  水  19:00   東京V    西が丘      参戦
 38  09月06日  日  18:00   岡山       ユアスタ    参戦
 39  09月13日  日  16:00   福岡       レベスタ     不参戦  
 40  09月20日  日  13:00   栃木SC     ユアスタ    参戦
 41  09月23日  水  18:30   甲府       小瀬        参戦
 42  09月27日  日  16:00   熊本       ユアスタ    参戦
 43  10月04日  日  13:00   富山       富山        参戦
 44  10月07日  水  19:00   横浜FC     ユアスタ     参戦 
 45  10月18日  日  16:00   鳥栖       佐賀        不参戦
 46  10月21日  水  19:00   草津       ユアスタ    参戦
 47  10月25日  日  12:30   札幌       ユアスタ    参戦 
 48  11月08日  日  12:30   水戸     水戸        参戦     
 49  11月22日  日  13:00   大阪       ユアスタ    参戦
 50  11月29日  日  16:00   徳島      鳴門大塚    状況次第  
 51  12月05日  土  12:30   愛媛FC     ユアスタ    参戦

終戦は12時半開始なんだね。
出来ればセレッソ戦の前には昇格のメドがついててほしいな~

10月のアウェイ鳥栖戦は、大阪での会議の日程が合えば参戦したいけど、これから会社に働きかけしなくちゃ!



FORZA!!SENDAI!!!