格上相手に明日、天皇杯☆

大宮 15:00 仙台  NACK5





今朝の河北によれば、予想スタメンは、純国産!
ユウキ、中原の2トップ。パクから一柳、エリゼウに代わって木谷だ。木谷にとっては、古巣相手なので燃えてるようだし頑張ってもらいたい。
また昨日の紅白戦では、ソアレスサーレス、中原の3トップも試してたようで、これは超攻撃的布陣で是非見たいね!!!!

DF陣が踏ん張ってくれて、リャンやセキがある程度動けるようだと期待できると思うけど・・・

とにかく結果はどうあれ、リーグ戦に繋がる戦いをしてほしいね。

FORZA!!SENDAI!!!

また得点に絡めず…俊輔「最近は交代が早い」
なかなか思うような結果だ出せずに俊輔が苦しんでるようだね。
SPLと違ってリーガはまわりのレベルも高く、俊輔の思い描いていたようなプレイに至るまでの時間をなかなか与えてもらえずストレスを感じてるようだ。
だがそれも覚悟で厳しい環境に飛び込んだのだから頑張ってほしい!!
俊輔ならきっとこの状況を乗り越えて結果を出してくれるはず!!


頑張れ!!俊輔!!!