天皇杯!J1vsJ2!!はたして??

今朝は、昨日までの出張で仕事が溜まってしまって早朝出勤。
なんとか片付いて一息ついたところ。

今朝は、仙台に関しての記事もなく昨日の記事になるが・・


J2仙台の島川、左ひざ手術で全治2カ月
年代別の代表にも選ばれてるし、若手の中でも最も期待してる選手だけに早く完治して来季は、メンバー入りできるように頑張ってくれ!


J2仙台アウェー水戸戦 サポーター席完売 ツアー応募殺到
一度完売してさらに追加したのも売り切れたようだね。
早めに買っておいて良かった!
ホーム側もだいぶ売れてるようだし、珍しく?水戸ちゃんホームで盛り上がった試合が期待できそう。
甲府、湘南も同時進行なので昇格決定の瞬間を味わえるかな・・?


ユアスタの増席検討 仙台市、ベガルタ昇格にらむ
まだ実現まで時間かかりそう?
1000席増えれば満員で2万人超えになるぞ~


南米、欧州でプレー 福田が愛媛で再出発
これにはビックリ!?
でも福田って愛媛出身だったんだね。
みかんちゃんのために来季はゴールラッシュで頑張ってくれ!!!


週末の天皇杯3回戦にJ1とJ2の対決は以下の通り

京都vs甲府  10/31(土) 13:00 西京極      
 
清水vs札幌  10/31(土) 13:00 アウスタ           
 
鹿島vs福岡  10/31(土) 13:00 カシマ      
 
新潟vs横浜FC  10/31(土) 15:00 東北電ス      
 
大宮vs仙台  10/31(土) 15:00 NACK      
 
広島vs鳥栖  10/31(土) 15:00 コカ広島   
6試合の対決だが上位を喰うのははたしていくつあるかな????

札幌あたりは、やってくれそう。もちろん仙台だって一発ガツンとやっちゃいたいね!!!

FORZA!!SENDAI!!!