J1の厚い壁を突き破れ!!!

第89回天皇杯 4回戦
昨日行なわれた3試合のうち2試合でJ1対J2であったが、ことごとくJ1の厚い壁に跳ね返されたような結果となった。

今日のFC東京戦、仙台はJ2の上位チームの意地を見せてナビスコ王者に一泡吹かせてやりたい!

イメージ 1イメージ 2

☆   F東京 13:00 仙台 ☆ 丸亀



この試合見所満載だ。
長友が復帰すれば菅井とのマッチアップに注目!
昨年も対戦した時の長友は、代表にすでに召集されてた割りにイマイチのパフォーマンスだったが今年一年で飛躍的に成長して海外からもオファーが来るくらいになった。
そんな相手に菅井がどれだけ通用するのか?いや逆にこっちがガンガン攻め込んでほしい!!
頑張れ!!!菅井!!!


広大も平山に対して闘志満々だ!!
仙台DF渡辺、平山に高校時代の雪辱だ

昨日、清水と甲府の試合を観ていたがダニエル・マラニョン・石原・林が欠場。
天皇杯どころでなく、来週の湘南戦のことでいっぱいって感じかな?・・・
一方の湘南の反町さんは、昨夜の代表の南アフリカ戦BSで放映されてたが、解説してたぞ。
こっちは余裕なのか????

第89回天皇杯 4回戦

清水3-0甲府   とりスタ      
 
鳥栖1-3G大阪   広島ビ      
 
鹿島2-1神戸   カシマ      
 
F東京vs仙台  11/15(日) 13:00 丸亀      
 
明治大vs新潟  11/15(日) 13:00 NDスタ      
 
岐阜vs千葉  11/15(日) 13:00 熊谷陸      
 
横浜FMvs川崎F  11/15(日) 15:00 日産ス      
 
名古屋vs磐田  11/15(日) 15:00 瑞穂陸      



FORZA!!SENDAI!!!