いよいよ明日!!/劣勢に絶えて一発勝負だ!!

いよいよ明日、国立競技場でガンバとの準決勝だ!!
昨夜は、この試合用のゲーフラを作成。
もう準備万端、気持ちもワクワクドキドキだ。でも勝たなければという悲壮感、緊張感もなくほんと楽しく熱く応援したい気持ちでいっぱい!
こんな気持ちで試合に臨めるのも今年だけかもしれないしね。

今朝の河北やサポ仲間の情報等によれば、朴と菅井の両SBが故障を抱えて出場が微妙な状況のようだ。そうでなくとも実力差があるのにここにきて主力が離脱となれば痛いな~テグさんはぎりぎりまで様子を見るだろうからもし最悪の場合には、代わりに出場するであろう田村や一柳の奮起に期待するしかない。
ベガルタ仙台 あす天皇杯準決勝G大阪戦

スタメン2トップは、天皇杯仕様の中中コンビ!なんたって天皇杯、J1相手に限ってはこのふたりで結果を出してくれてるからね。ソアレスも好調なようだし是非有終の美?を飾ってほしい!!!???
レンタル期間が今年いっぱいなので契約延長か完全移籍しなければ元旦国立は・・・???
そんなすっきりしない状況をぶっ飛ばすようなゴールを期待してるぜ、マルセロ!!!!


勝負を決めるのは中盤での攻防だろう。

お互いの生命線でもある中盤でのパス回し。特にガンバのクセモノ4人衆(俺が勝手に命名ww)遠藤、二川、橋本、明神の変幻自在のパス交換に仙台の中盤が翻弄され守備に追われること間違いない!しかし仙台だってレベルが下とは言え年間51試合この中盤で戦い続けたタフさがある!!!!
たぶん序盤はかなり回されるだろうが徐々に慣れてきて反撃の糸口をつかんでくれると期待したい。
鋭いカウンターに自信 劣勢耐え好機狙う

当然ガンバは前掛かりで仙台に対し襲い掛かってくるだろうから一発カウンターは有効だ!!
リャンからセキへ!!そしてドリブル突破してラストパスをユウキやマルセロへ!!
このパターンが唯一の得点チャンスだろう。
もうひとつはセットプレイからの攻撃がどれだけガンバに通用するかも来年以降J1で戦うための手ごたえとして楽しみだ。全然通用しないかもしれないし・・・でも中原の高さは絶対いけるとも期待してるぞ!!

リャンもインタビューで言ってったが、仙台には何も失うものはない!!思いっきり格上のガンバの胸を借りて挑むだけ!!
負けたって・・たぶん負けちゃうかもしれないけどそこからきっと来季への手ごたえ、足りないものをたくさん得ることが出来るだろう。

俺たちサポは、勝っても負けてもその瞬間をしっかり見守り拍手を送りたい!!
今年最後の試合は、間違いなく最高の試合になるのだろうから!!


昨日は、またまたうれしいニュースが!!!

林を完全移籍で獲得 ベガルタ仙台
仙台の守護神の林の完全移籍が決まった!!
これからもヨロシク!!

林!!明日も随所に神を感じさせてくれ!!!


更改日 
2009/12/27 16GK 林 卓人
2009/12/26 8 MF 永井 篤志  
2009/12/26 27 DF 朴 柱成 
2009/12/24 7 MF 千葉 直樹 
2009/12/21 25 MF 菅井 直樹 
2009/12/21 14 FW 平瀬 智行 
2009/12/19 5 DF 一柳 夢吾 
2009/12/19 22 GK 桜井 繁
2009/12/19 1 GK 萩原 達郎 
2009/12/19 23 MF 田村 直也 
2009/12/19 4 DF 細川 淳矢
2009/12/19 29 DF 島川 俊郎 
2009/12/18 17 MF 富田 晋伍 
2009/12/18 31 MF 斉藤 大介 
2009/12/18 13 FW 中島 裕希 
2009/12/18 3 DF 渡辺 広大 
2009/12/18 28 MF 三澤 純一 
2009/12/16 6 DF エリゼウ 
2009/12/15 10 MF 梁 勇基  

今夜は、12時40分にサポ仲間が車で迎えに来てくれる。

今年最後の応援だ!!熱く熱く弾けるぞ~燃え尽きるまで!!



FORZA!!SENDAI!!!