勝っちゃった!!中中コンビ大爆発!!マルセロも!!

第89回天皇杯 4回戦

イメージ 1イメージ 2

☆   F東京 0-3 仙台 ☆ 丸亀

得点 中原26’ 中島60’ソアレス89’

もうBSで新潟と明治を観ながら(観てないけど~苦笑)パソコンの速報をチェックしまくってました(苦笑)
現地まで行かれたサポの皆さんお疲れ様でした!!!あなたたちがうらやましい!!完全なる勝ち組って奴ですね~

試合を観てないのでなんとも言えないけどFW陣の好調さを見せ付けてくれた試合だったようだね。
中原もスタメンで結果を出して、好調のユウキが追加点!!!最後にソアレスが決定力の凄さを見せてくれたね!!

J2ダントツの最小失点のDF陣がFC東京の攻撃を封じて完封勝利!!!!

これで準々決勝、ユアスタで川崎と横浜FMの勝者とか~♪

昇格決めたらいい事が続くよね☆

さあ次は来週末にセレッソに勝って首位獲りですぞ!!!

FORZA!!SENDAI!!!