王者相手にどう戦う?

慌しい年度末に無理やりナビスコのアウェイ新潟戦の参戦でもう明日まで大変です(汗)
仕事の調整をして準備してたのだが来週の月曜日にも大阪で会議があり、その資料作り等も手付かずだし火の車!鹿島戦が明後日で良かった!!あ~それにしても会議も先週だったらガンバ戦も参戦できたのに(苦笑)


さて明後日には第5節宮スタで王者鹿島を迎えての一戦だ。

昨日の記事でもちょっと触れたが、鹿島の中心選手のFWマルキーニョスが欠場みたいだが、代わりに入るであろう若手の大迫も若くて決定力の優れた選手で油断ならぬ!
鹿島の予想スタメンは・・凄いメンバーばっかだ!

GK 21 曽ヶ端 準
DF 2 内田 篤人
DF 3 岩政 大樹
DF 14 イ ジョンス
DF 7 新井場 徹
MF 40 小笠原 満男
MF 6 中田 浩二MF
MF 8 野沢 拓也
MF 25 遠藤 康
FW 13 興梠 慎三
FW 9 大迫 勇也

控えにも ジウトン 、伊野波、青木とタレント揃いだ!

大方の予想では圧倒的に鹿島有利だ!

でも今の仙台ならきっと何かやってくれそうな期待感はある。
根拠なんてない!単なる予感だけ(苦笑)
いくら凄い選手だって90分間フルにいいパフォーマンスを出せるわけないし、仙台はいつものように全員でしっかり守って少ないチャンスをしっかりモノにする!というシミュレーションを描きながら応援したい(笑)
いつも以上に熱い応援で選手の気持ちを奮い立たせなくては!!

テグさんは、どういう布陣で臨むのか??
新戦力をどう融合させて戦うのか楽しみだ♪


ホームでめっぽう強い仙台だがそれはユアスタでのこと!!
宮スタなのがちょっと心配だが(苦笑)

でもきっと選手はやってくれると信じてる!!


今季負け無しの王者を倒すのは仙台だ!!!



FORZA!!SENDAI!!!