DIVISION 1 第5節/ジャイアントキリングだ!

DIVISION 1 第5節
4月4日(日)
イメージ 1イメージ 2

☆  仙台 13:00 鹿島 ☆ 宮スタ


明日は、王者鹿島との楽しみな一戦!
今季まだ負けてない安定した力の鹿島に仙台のサッカーがどれだけ通用するか注目したい。

仙台のスタメンは、ガンバ戦同様2トップにフェルが入り、ボランチに直樹が復帰、SBに菅井でこのメンバーが現在の仙台のベスト布陣だろう。

鹿島は、マルキーニョスがどうやら出場。ウッチーが微妙だがとにかく個々の能力の高い選手ばかり。
仙台は、1対1でなく2対1,3対1で球際で負けない戦いを徹底してくれればいい。
特に小笠原には徹底マークして仕事させないでくれ!!

絶対先制されたくない相手なだけにいつも以上に守備意識を高くするだろうけどラインを下げることなく前線からのチェックで出来るだけ鹿島のペースの時間を作らせたくない。そうは言ってもポゼッションで圧倒されるのは間違いないがガンバ戦のように前半なんとか凌げば後半疲れが出てくるあたりかた仙台のチャンスも絶対増えるはず!!


ユウキも平瀬も古巣相手なだけに燃えてるだろうし、特にユウキはサブで暴れまわってシュートをガンガン打ってほしいね。

これは、絶対阻止してやろう!!!
クラブタイ開幕10戦不敗に王手…鹿島
仙台が勝つ!!!!!

4月3日(土)
イメージ 3イメージ 4

☆  C大阪 13:00 京都  ☆ 長居

ホームで初勝利を!!

イメージ 5イメージ 6

☆  横浜FM 15:00 清水 ☆ 日産ス

俊輔vs小野!ファンタジスタ対決に注目したい!
俊輔頑張れ!!


イメージ 7イメージ 8

☆  新潟 15:00 大宮 ☆ 東北電ス

オレンジダービー♪


イメージ 9イメージ 10

☆  山形 16:00 広島 ☆ NDスタ

初勝利できるかな??
広島のペースになると厳しいかも・・

イメージ 11イメージ 12

☆ 浦和 19:00 湘南 ☆ 埼玉

真っ赤に染まる埼玉スタをだまらせちゃえ!反町湘南!!

4月4日(日)
イメージ 13イメージ 14

☆ 名古屋 16:00 神戸 ☆  豊田ス




イメージ 15イメージ 16

☆ 磐田 14:00 G大阪 ☆ ヤマハ

未勝利同士!
特に磐田は、まさかの最下位だし、ここはホームでなんとか勝利を!


イメージ 17イメージ 18

☆  川崎F 16:00 F東京 ☆ 等々力

多摩川クラシコ



FORZA!!SENDAI!!!