【J特】大宮戦!雪をも溶かす熱い応援で勝利を!

 
昨夜から降り続けた雪が積もってます。
なんとホーム開幕に続いて積雪状態です。
しかも開幕より雪の量が多いかも?!
 
今朝は早朝に葛岡霊園に墓参りに出かけてきました。
さすがに雪だし、誰もいなかったです。
 
それにしても毎週末天気が良くないですね~
先週のマリノス戦もだし・・・
それでも勝てるなら雪でも雨でもかまわないけど(苦笑)
 
2012 DIVISION 1 第3節
 
イメージ 1イメージ 2仙台 13:00 大宮  ユアスタ
 
 
 
 
今朝の河北の予想スタメンでは2トップに柳沢が初スタメンとなってます。
 
  赤嶺     ヤナギ
 
  セキ                 太田
 
 角田      シンゴ
 
田村    大海      広大    菅井
 
 林
 
ヤナギのユアスタ初ゴール!そして赤嶺の2試合連続ゴールに期待しましょう。
そしてスーパーサブ武藤君もきっと決めてくれるでしょう!
 
 
 今日も試合後にユアスタにオーラの歌声が響き渡ることでしょう♪
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
 イメージ 4