まだ失われていない情熱☆

 
 
イメージ 1
ザイが自身のblogで仙台と契約したことを発表。
 
スクールのコーチや育成のスカウトを担当するようです。
 
引退発表後サポ仲間の間でもザイはサッカーから距離おいて事業するんじゃないかとかいろいろ憶測してましたが、まだサッカーへの情熱は衰えてなかったですね。
それが俺たちサポにはうれしい!
 
あまりに早熟だったこと(サッカーに関して)と怪我の影響でヒデのような地位や名誉も得られなかったが仙台や山形のサポから愛されてたザイ。
 
 
 
 
 
これからは、後進の指導に情熱を向けて、仙台出身のファンタジスタを育ててくれよ!!
 
 
頑張れ!財前!!
 
 
 
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!