新入団選手は、将来のDFの要!☆Jの誇りを示した広島

 
昨日、仕事の帰りにジムに向かう途中、広島の試合を観てました。
後半途中からで寿人のゴールを観れました。
 
ACL王者、蔚山に勝利してJ代表としての誇りを示してくれました。
 
今大会5位でしたが、価値ある世界5位でした!(どうも世界を付けるの違和感ありますが~笑)
 
 
広島の試合を観ていて、感じたのは、J優勝らしさを示して、広島のサッカーに徹して結果を残したことが素晴らしかったです。
はたして仙台が出てたら、ここまでの戦いができただろうか?
やはり、優勝と準優勝の差は思いのほか大きかったのかなって思ったりもしました。
 
寿人がこの日も2ゴールで今大会通算3ゴール。
これだけ決定力あるのだから、ザックジャパンでも十分活躍できそうだと思うのだが。
 
 
 
 
昨日、蜂須賀君の入団会見がありました。
次世代のDF陣の中心選手としての期待もありますが、来期もガンガンアピールして主力からポジションを奪うくらいの活躍をしてほしいです。
課題のDF陣の層の薄さも解消できるくらいの能力を発揮してくれることを期待してます。
 
 
来期に向けての補強の話は、現実味のあるのはまだ新潟の石川選手くらい。
名前だけはいろいろ聞こえてきますが、まだ噂の段階なのでここでいろいろ言っても、空振りで終わってしまうので取り上げません。
それに仙台は完全にオフに突入してますが、他チームの半分以上は天皇杯があるので、まだシーズン終わってないんですよね。
あ~やっぱ天皇杯を早く終了するのって、寂しい!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4