祝ベガッ太!第1回Jリーグマスコット大賞受賞!☆今年も一年間、ありがとうございました

 
昨日、J's GOALでJリーグマスコット大賞なる賞が発表され、見事わが仙台のベガっ太がマスコット大賞を受賞しました!
 
 
各賞は以下の通りとなってます。
 
●最優秀新人賞:ガイナマン(鳥取
宇都宮徹壱賞:show12さんの撮影作品
●最優秀企画賞:難局物語(川崎F
●アウェイ功労賞:九州のマスコット達
ベストドレッサー賞:ニータン(大分)
●ハプニング賞:レディア(浦和)
●主演女優賞・男優賞:該当ナシ
●マスコット大賞:ベガッ太(仙台)
 
仙台サポにとっては、当然だと思う受賞です。
見た目の愛くるしさのインパクトに反したキャラで仙台サポだけでなく他サポからの人気も知名度も高いですからね。
 
今年は、アウェイ参戦も増えて、名古屋戦の豊田スタや柏の日立台等でも頑張ってくれました。他サポにも媚びない、あの小生意気なキャラがベガッ太の真骨頂!
来年は、ACLのアウェイ参戦もあるんだろうか??
 
イメージ 1
 
我が家にもあれこれベガッ太のマスコットあります。
中には、赤嶺のサイン入りサンタベガッ太やユウキのサイン入りハイキングベガッ太なんかもいます。
 
 
 
 
2012年も今日で終わろうとしてます。
 
今年を振り返れば、仙台サポとして、仙台を熱く応援するブロガーとして、最高の1年だったと思います。
 
優勝は逃しましたが、開幕前には予想もしなかったチーム史上最高の2位でフィニッシュ!テグさんも監督就任時にハッタリで掲げた目標、5年でACL出場も見事果たしました。
 
俺自身について言えば、毎年の目標であるブログの毎日更新を無事達成できたこと。
そして人生初の手術も経験しました。
思えばこの術後の更新が一番キツかったです。
また2月初めから始めた減量作戦も通い始めたスポーツジムのS先生のプログラムにハマって、徐々に成果を出せたまま、リバウンドもせず継続できてます。何事もですが継続は力なり!これに尽きると思います。
 
来年は、ACL出場という未知の世界に仙台がチャレンジします。
我々サポもこの未知のゾーンに選手と共に挑戦する覚悟で臨むしかないです。
 
2006年から始めた当ブログも6年を過ぎ7年目に突入しました。
仙台サポの皆さんのみならず、他のサポの皆さんとのブログでのやりとり、スタジアムでの交流等で友達の輪も広がりつつあり、おかげさまでアクセス数も年々増えてきてます。
 
来年2013年も仙台の選手、スタッフ、サポの皆さん、そしてサッカーを愛するすべてのサポの皆さんと共にさらにJリーグを一層盛り上げていきたいです!!
 
来年も宜しくお願いします!!!!
 
 
イメージ 2
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5