2013 DIVISION 1 第2節 未勝利だけど、10位です(笑)

 
昨夜の風は、凄かったですね!
家が揺れるのではないかと思うくらいに、ガタガタと強風が我が家に吹き付けてきました。
今朝、起きてみるとビックリ、薄ら白くなってました。
それでも晴れて青空なのでこの雪は、すぐ溶けてしまうでしょう。
 
 
イメージ 7
 
 
昨日、東京在住の長女のFBの記事見て、その画像の異様さにびっくり!この強風で中国から、PM2.5とかいらぬモノまで届いてしまったのか?黄砂だけならいいけど・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、午後からいつものようにジムで汗して、帰宅すると、サポ仲間の釣尾さんが、ホタルイカを持ってきてくれたようです。
 
イメージ 8
早速、夕御飯は、ホタルイカシャブシャブです。
水菜やセリとシャキシャキした野菜も一緒に、ホタルイカ、メチャ美味かったです。
身体を動かして、空腹だったので、食もビールも進みました(笑)
釣尾さん、ごちそうさまでした!
 
 
今日で、3.11の東日本大震災から丸2年が経ちます。
この週末から今日にかけて、各局特集番組放送されてますね。
 
 
あの時のことは、東日本で生活してる人々にとっては、決して忘れることができない出来事です。
これから先もずっと、毎年、いろんな思いを胸にその瞬間を迎えていくのでしょう。
 
 
 
2013 DIVISION 1 第2節 
イメージ 1イメージ 2 
   鹿島  3-2  仙台 カシマ
 
 
得点 ダヴィ29’48’太田46’大迫47’
 
 
 
先日の鹿島戦については、昨日もいろいろ語りました。
もう明日には、ACL、アウェイ中国南京で江蘇舜天戦があるので、もう気持ちは、ACLモードです。
 
サポ仲間のサ○○ウさんとイ○ウさんは、参戦します。
しかも明日の夜は、このふたり南京に宿泊するようです。
なんともデンジャラスな無鉄砲なツアーになりそうですが、ご無事を祈ってます!
そして、熱い応援頼みますよ!!
勝ったら、速攻オーラを歌って、退散ですよ!!(笑)
 
J1第2節の結果は以下のとおり。
 
新潟  1-2  広島  東北電ス
 
鹿島  3-2  仙台  カシマ
 
F東京  3-0 木白  味スタ
 
甲府   1-2 C大阪 中銀スタ
 
清水   0-5 横浜M アイスタ
 
川崎   1-1 大分  国立
 
磐田   0-1 大宮  ヤマハ
 
浦和   1-0 名古屋 埼玉
 
湘南   1-1 鳥栖  BMS
 
開幕連勝が4チーム、1勝したチームが4チームなので仙台は、1分ながらもまだ10位にいます。
前田の磐田は、大宮に負けてしまい、前田もゴールなし。
いつも間にか、前田の初ゴールには、デスゴールなんて、スゴイ、ネーミングまで付けられて、次節はマリノスが、そのプレッシャーと戦うことになります(笑)
 
 
イメージ 6
 
FORZA!SENDAI!! 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5