決めるべき時に決めないと・・・☆W杯切符は、6月以降に!

 
 
イメージ 6
 
昨夜、帰宅したのが22時。
早速、香川の代表ユニ、タオマフを出して、TVの前に置いて、遅い夕食を取りながらの観戦でした。
 
この試合の前に、オーストラリアとオマーンがドローとなり、日本は引き分けでもW杯切符を世界最速でゲットとなることに。
当然ながら、もうもらったも同然!そんな気持ちで観戦、応援だったのだが・・・
 
 
2014W杯アジア最終予選
イメージ 1イメージ 2ヨルダン2-1日本 アンマン
 
得点バニアテラ46’ハイル60’香川69’
 
 
 
アウェイの洗礼?!
大観衆のブーイング、時折選手に当てられるレーザービーム。ザックへの選手からの挑発行為等。
それでも早い段階で試合を決めることはできた!・・・はずなのだが・・・・
 
惜しい前田のヘッド、香川のシュート、清武も岡崎も・・・・・
サッカーでは、チャンスを潰してばかりだと、サッカーの神様がそっぽを向いてしまうことがよくある。
昨夜の試合は、まさにそんな感じだった。
シュート数日本18本に対してヨルダン6本。
しかし結果は2-1。
 
あの遠藤がPKを外した時点で、なんとなくこの試合は、ダメかも?そんな予感もあったが、最後まで追いつくことを信じて応援してた。
 
やはり本田不在の影響は、この結果となっては大きいと言わざるをえないかな。
PKもあの場面、本田が蹴ってただろうし。
 
それでもまだ日本がこのグループでは断然優位だ。
6月4日のホーム、オーストラリア戦で勝つか引き分けでOK。
これは、何としても参戦しなきゃ!!
 
でも前の週、平日埼玉スタでレッズ戦、そして翌週また埼玉と仕事の調整できるかな?!(笑)
 
 
ガンバレ!ニッポン!!
 
 イメージ 7
 
 
 
 
∞Z(ゼロゼロゼット)LIVE情報
 
2013年4月1日(月)
at club MACANA(仙台)
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5