欧州側が、春秋制に?!☆今夜、世界最速でW杯出場を決めるぞ!

 
今朝は、寒い朝です。
東京では、もう花見だそうですが、仙台はまだまだ先のように思われます。
 
昨日は、俺の誕生日だったんですが、サポ仲間からFBにお祝いコメ等もらって、あ~そういえばって感じでした(笑)
ついこの間、50代に突入したと思ってましたが、四捨五入するともう60になっちゃうところまできてるんです。
しかし、気持ちは永遠に20代ですが(笑)
 
楽しみなACLの韓国ツアーまで一週間を過ぎました。
でもその前に、まずザックジャパンが世界最速でW杯行きを決めてもらうこと!
そして週末、アウェイで仙台が好調セレッソの勢いを止めて連勝すること!
このふたつに集中です!!
 
 
2014W杯アジア最終予選
イメージ 4
イメージ 5
ヨルダン23:00日本 アンマン
 
 
 
 
昨夜、NHKで本田の番組が放送されてましたね。
俺は、ジムでランニングしながら見てました。
怪我で苦しんだり、チームの低迷を背負い込んで悩み苦しむ等そんな中でも気持ちを折れることなく、ポジティヴシンキング!さすが本田!って思いながら見てました。
代表でもやはり香川と並んで核となる選手。
その本田を欠くのは、代表にとって痛いが、香川を中心に一体感を持って戦えば必ず勝てます!絶対勝つ!!
 
今夜の放送時間が23時なので、じっくり観れそうです。
香川ユニを着て応援しながら観戦します(笑)
 
 
 
Jの秋春制移行の件ですが、最近になって欧州主要リーグの春秋制移行の話が出てきてるので、しばらく静観の構えになりそうですね。
そうなるのが一番ベスト!
このところ、河北の東北版に毎日掲載されてる山形の新スタジアム構想問題にも影響与えるかもしれませんね?!
 
 
 
 
∞Z(ゼロゼロゼット)LIVE情報
 
2013年4月1日(月)
at club MACANA(仙台)
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3