2013 DIVISION 1 第9節 2試合連続6得点(浦和)vs2試合無得点(仙台)☆でも勝つのは仙台!!

 
 
昨夜、帰宅すると、今月12日に初参加した仙台国際ハーフマラソンの完走証が届いてました。
タイムもグロスタイムネットタイム、総合順位、年代別順位も記載されてました。
完走出来たことは、良かったですが、やはり足の具合が万全でないまま出てしまったのでタイムも年代別順位も満足できるものでは、なかったですが、次回には、このタイムを大幅更新狙っていきます。
ジムのランニングサークル仲間は、来月の山形で開催のさくらんぼマラソンに出場するようです。
俺は、申し込みに間に合わなかったのもあるし、足もまだ完全でないのもあるので秋に向けて、ちょっとずつ走りこんでいこうかと思ってます。
仙台ハーフに申し込みした今年初め当初は、一度ネタ的に走っておこう程度の気持ちでしたが、やはり遠い昔(40年前です~笑)、走ってたこともあり、なんかちょっとスイッチが入ってしまったのかもしれませんね(笑)
 
そんなことで当ブログの書庫にもランニングを設けていこうかと思います。
 
今夜は、次女のソロLIVEが仙台MACANAであるのでちょっとのぞいてきます。
 
 
 
2013 DIVISION 1 第9節
 
イメージ 1イメージ 2
 
 浦和 19:30 仙台 埼玉スタ
 
 
  
広島 19:00 木白 Eスタ 
 
 
 明日は、ACLの日程上、残ってた2試合が開催されます。
わが仙台は、浦和とアウェイでの対戦となります。
 
浦和は、2試合連続6得点ととんでもないくらい、得点力がずば抜けて調子いいです。
片や仙台は、2試合連続無得点と両極端のチーム状態です。
 
普通に考えれば勝負は明らかですよね!
 
でもサッカーの神様は、そんな筋書きどおりのストーリーを描いてくれないはず!
 
明日の夜は、何かが起こる!起こるはずです!!起きなきゃダメ!!!起こすんです!!!!
清水戦でのモヤモヤ感を吹き飛ばしてくれるような選手の頑張りを期待してます。
 
このまま中断して1ヶ月近くを過ごしたくないです。
そんなことで明日は、参戦します。
 
清水戦に勝ってれば浦和戦も、セキとの対戦も楽しみたいとかって気持ちにもなりますが、さすがにそんな余裕コイてる場合でもないです(笑)
なんとしても勝ちたい!!
 
ちょうど埼玉で仕事があるので、終わり次第埼玉スタに向かいます。
 
 イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 3∞Zのmusicαが有線で放送スタート!
Tel 0120-709-303
リクエストNO.9301
チャンネル A-5
アーティスト名:ゼロゼロゼット
アルバムタイトル:musicα
*曲名もお伝えください。
  
 
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013の出演権をかけたオーディションRO69 JACKの投票がスタート!
ぜひ∞Zに投票よろしくお願い致します!!応援メッセージも引き続き受付中です!ご協力よろしくお願い致します!!
RO69 JACK 2013 ∞Z投票ページへ
 
イメージ 4イメージ 5