練習再開!そろそろ大海の復帰への準備も?!

 
 
 
昨夜、帰宅すると、奥さんが「奥大介が逮捕だって?!」
え~???びっくりしました。
 
 
 
昨夜から今朝にかけて、元日本代表の・・・・この肩書きを付けてTVやネットのニュースになってます。
確かに代表には何度も選出されたけど、ほとんど控えじゃなかったのかな~あまり印象ないけど・・
 
奥と言えば、全盛期のジュビロを支えた主力選手。その後、マリノスでも岡ちゃんの元リーグ優勝にも貢献した選手。歩き方がペンギンみたいで、でも切れ味あるプレイで俺的にも常に気になる選手のひとりだった。
輝いてたのは代表より、間違いなくジュビロマリノスでの活躍なのだが、ニュースとしてのインパクトは元日本代表となるのでしょうね。
 
詳しい情報もなく、よくわからないですが、残念なニュースです。
 
相変わらず、J中断後の仙台のニュースがなくて、物足りない毎日ですが、チームスケジュールでは今日から練習再開となります。
 
今後の予定です。
 
6/7~9 泉サッカー場
 
6/10  キャンプ地大阪へ移動 J-GREEN堺
 
~6/15 
 
6/23  ナビスコ杯 川崎戦 等々力
 
大阪キャンプでは練習試合も組まれるようです。
このキャンプでそろそろ大海の復帰に向けての準備もあるのではと、期待してます。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3