中断後にやっとベストメンバーで戦えるのか?!

 
 
仙台の練習が昨日から再開。
 
中断明けからの好スタート目指して、いい準備を期待してます。
 
来週からのミニキャンプの場所、大阪のJーGREEN堺。
ちなみに広島も浦和も涼しい北海道でミニキャンプのようです。
 
何故にこの時期にクソ暑い大阪で???
 
と思いましたが、よくよく考えてみれば、例年の夏場の失速、暑さに弱い結果が続いてることへの反省も込めて、あえて厳しい暑さの大阪を選んで、猛暑対策を選手自身の身体に叩き込むのも目的のひとつではないでしょうか?!
 
ここまでの戦いを振り返って、結果は当然ながら満足できませんが、その要因はっきりしてますので改善すれば、十分上位に浮上できる可能性は感じてます。
 
この時期、補強、補強と騒ぎ始める時期ですが、今年は、この順位ながらも特に新たに選手の補強しても?!って思いもあります。
 
FWも確かにちょっと得点力不足ぎみだけど、ウイルソンと赤嶺以上の選手を獲得できるのか?無理して取る意味はあるのか?
MFもリャン、ヨッシーに松下、隼人、ヘベルチ、若手成長株の武藤くん
ボランチだって、不動の角田、シンゴにジオゴ、和田くん等
 
手薄ぎみと言われたSBも蜂須賀くんの台頭もあり、不動の右の菅井に左は蜂須賀、田村、和田と揃ってきてます。
CBもなかなかベストを組めなかったが、これから大海が復帰すれば、ジロー、石川、広大の序列で起用となり、石川は左SBもできるのでここでも守備陣の厚みを増してきて、期待感は膨らみます。
 
中断後にそんな仙台のベストオーダーがやっと組めるようになり、ほんとここからがホントのスタートだと思います。
ちなみにベストオーダーとは?
 
            ウイルソン   赤嶺
 
       リャン               ヨッシー
 
          角田         シンゴ
 
 石川      大海         ジロー    菅井
(蜂須賀)
               卓人
 
 
ほらこのメンバーなら勝ち試合がグーンと増えそうでしょう??負けるわけ無いでしょう???
 
早くこのメンバーでの試合がしたいぞ!!!!!(笑)
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 1