2013 DIVISION 1 第15節 2ケ月ぶりの勝利!

 
 
 
 
やはり勝つと目覚めがいいです(笑)
 
今朝は盛岡からです。
 
2013 DIVISION 1 第15節
 
 
大分 19:00 仙台 大銀ド
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
BSのJリーグタイムでゴールシーン見ましたが、まさに菅井らしい、飛び出しからのゴールでしたね。
 
ほんと素晴らしい!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
DF面では、角田中心にしっかり守ってくれましたが、序盤の大ピンチを卓人が難なく防いでくれたのも大きかった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
選手も久しぶりの勝利!
 
暑さもあって、疲れきってる感じしますね。
 
画像はサポ仲間のウ○さんからいただきました。ありがとう!
お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
2ケ月ぶりのオーラ!
最高の気分だったろうな~
 
 
明後日のユアスタでも絶対歌うぞ!!
 
この画像はク○ちゃんから。
ありがとうね!
お疲れ様でした!
 
 
 
  
 
 
今節、寿人がハットトリック、豊田が2ゴール、柿谷、原口、ノヴァコ等エースが決めてます。
仙台のエースは、まだ眠ったまま、早く目覚めてくれよ!!(苦笑) 
 
鹿島 3-1 清水   カシマ
 
大宮 2-1 名古屋  NACK
 
湘南 1-3 木白   BMW
 
磐田 2-1 新潟   ヤマハ
 
C大阪2-1 横浜M  金鳥スタ
 
広島 4-2 川崎    Eスタ
 
鳥栖 2-1 甲府   ベアスタ
 
大分 0-1 仙台   大銀ド
 
浦和 2-2 F東京  埼玉
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 5