二見くんが早く見たい!!✩楽しみなウルグアイ戦♪

 
昨夜は、スポパークで一汗流して、風呂に入って、帰ろうとしたら、次女からメールが...
昨日夕方、次女は、仙台MACANA で弾き語りライブだったが、終わるのが遅くなって電車がなくなり、福島市内に帰れなくなったから、泊まりたいとのこと。
仕方ないから、スポパークから一番町に迎えに行きました
さすがに七夕でまだ人がいっぱいでした。
こんなことでもなきゃ、七夕を見ることもないので、せっかくだから、七夕の画像でも(笑)
次女の撮ったのですが・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
昨日は、FW山本くんの来季入団内定のニュースを紹介しましたが、こちら二見くんは、早速特別指定選手に登録されました!!
 

【仙台】阪南大DF二見が特別指定選手に

これで、明後日の鹿島戦から出場可能です。
 
すぐメンバー入りは考えにくいけど、手薄な守備陣なので怪我人や累積警告での出場停止等で、チャンスもあるのでどんどん練習でアピールしてほしいですね。
 
可能性を感じる若手がどんどん出てくればチームも活性化するし、未来も明るくなります。
 
 
明後日、対戦する鹿島が昨夜、試合あったのですね。
 
 
大迫、絶好調ですね。
明後日は、しっかりマークして先日の大久保のように、仕事させないで終わらせたい。
今日の代表メンバーで選ばれるでしょうから、ウルグアイ戦で頑張ってください!!(笑)
大迫くん、PKの失敗みたいなのは、明後日に限っては大歓迎ですから(爆)
 
日本と南米のカップ戦王者が対戦するスルガ銀行チャンピオンシップで勝利した鹿島。勝った勢いですが、中二日での試合で疲労もあるので、仙台にとっては、ちょうどいいハンデになるでしょう?!(笑)
 
 
 
お~これは、凄いことですよ!!!
フォルランインテルナシオナル)、スアレスリバプール)、カバーニ(パリSG)と世界屈指のFWが名を連ねる攻撃陣が皆、やってくるんですよ。
来週が、一層楽しみになったぞ!!!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4