毎度のヒヤヒヤ勝利!でも勝ちゃいいんです!!

 
 
 
THE 93rd EMPEROR'S CUP
 
仙台 1-1 水戸 ユアスタ
PK 3-1
 
得点 細川9’ 赤嶺15’
 
 
 
 参戦してなかったので、画像は奥さんがスマホから撮ったのです。
 
松島からジムに戻って、風呂入ってからでも、ユアスタに向かえば鋼板途中から参戦出来たのですが、途中経過からして、微妙でした。
 
帰宅した奥さんは、開口一番、PK戦以外見所なんてない!と手厳しい感想でした(笑)
 
 
イメージ 1
水戸ちゃんで頑張る師匠(鈴木隆之)や元仙台の細川、GK本間ちゃんは見たかったな~
 
元祖師匠は、見事PK決めたようですが、後が続かなかったです。
ラッキー!!(笑)
いや、ナイス!卓人!!!ですよね(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
誰が蹴ってるのかよくわからんけど、ヨッシー、リャン、ジローの誰かです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
なんか天皇杯バージョンチャントが出来たようですね♪
あまちゃんの挿入歌だとか?!
 
テグさんの最後の花道?
 
ノルマ?でもある天皇杯
 
俺だけ盛り上がってるのでなく、皆がそう思ってるようでちょっと安心(笑)
 
 
 
行くぞ!元旦国立!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5イメージ 6