元旦国立への険しい道のり

 
昨日は、Fリーグ2013準会員リーグ:ヴォスクオーレの試合が、ゼビオアリーナ仙台で開催。
元仙台の千葉直樹が加入したことで、多くの仙台サポが応援に参戦したようです。
これを機にさらにフットサル盛り上がっていくといいですね。
サッカー、野球、バスケ、バレーそしてフットサルとスポーツ文化が仙台の地でしっかり根付いていくことは素晴らしいことです。
 
俺もベガルタ以外に目を向けたいところですが、現実的に他にまで足を運ぶ余裕はないです。
ランニングを始めて以降、大会に出場したりもあって、生活サークルも変わってしまい、週末もベガルタの試合以外レディースでさえ、1度しか観戦してないのです。
そんなことで、しばらくは、遠くからおとなしく、このさまざまスポーツを応援していきます(笑)
 
さて、わが仙台は、天皇杯3回戦、からくも勝利して次に進めました。
これからまたしばらくは、リーグ戦に突入ですが、元旦国立への険しい道を確認しておきましょう!
 
次の4回戦は、来月の予定ですが、相手は大分です。
すでに降格が決まり、失うものはもない開き直りが怖い相手ですが、今季2勝してますし、ここは力で押し切りましょう!!
 
そして準々決勝の相手は・・・
 
FC東京と長野の勝者。順当ならFC東京でしょう。
 
準決勝の相手は・・・・ここまでは絶対勝利です!!
 
レッズと山形の勝者 vs 柏と鹿島の勝者 の勝者です。
 
とりあえずあと3つは、勝ち続けないと元旦国立はないのです。
 
ホント厳しい道のりです。
 
 
行くぞ!元旦国立!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2