意外だった契約満了選手・・・

 
 
昨日は、部下と同行で千葉の成田まで行ってきました。
 
早めに目的地に到着しました。ちょっとお茶でも飲んで時間をつぶそうかと思ったのだが、このあたりは、何もなくて、近くの浜に車を停めてボーっと海を眺めてました(笑)
 
イメージ 1
 
な~んもない九十九里
 
閑散としてました。
 
 
 
 
 
 
 
帰宅したのは、23時半頃でちょっと飲んでベッドに入ってからスマホでネットをチェックしたのだが・・・
契約満了がOHPにて発表されてた。
 
 
中身を見てビックリ?!!!
 
松下と越後とは・・・・
 
ほとんどのサポは、意外だと感じてるのではないでしょうか?
 
俺の中でも今年の内容、ここ数年のパフォーマンスから他の選手、数人は覚悟してましたが、このふたりは、まったく考えもしなかったです。
 
松下は、スタメンでも出場する機会もあり、控えでもそれなりの働きをしてくれてたと思います。
年齢も赤嶺と同年代だし、まだまだイケると期待もしてました。
 
越後に至っては、若いし、ユーズから昇格してきた選手でもあるのに、こうも簡単に切り捨てていのだろうか???
 
仙台のユース全体のレベルがまだまだなのに無理して上げてみたが、いまひとつ伸び悩んでたままのか?!
広島あたりは、毎年のようにユースから昇格して、チーム内でも結果を出して活性化を促してる。
今年も野津田選手が台頭してきてます。
 
テグさんの采配を見てると、なかなか若手にチャンスを与える余裕は感じられず、安定したベテラン、中堅を起用する傾向があったから、なおさら越後にとっては、残念な結果となってしまった。
 
しかし、このふたりは、きっとまだ他チームで活躍できる可能性は十分にあるので頑張ってほしい!!
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2イメージ 3