2013 DIVISION 1 第34節 終わり良ければ?

 
明日で今年のリーグ戦も終了します。
 
今年はACL参戦もあり、いろいろ楽しめたシーズンでありました。
いろいろと期待は持ちつつもかなわないでガッカリも多かったですが、まあそれはそれで楽しめたからいいでしょう。
結果は順位的にはイマイチですが、残留争いに首を突っ込むこともなく平穏無事で良かったのではないでようか?(笑)
それにまだ年末までのお楽しみも残ってますし。
 
 
2013 DIVISION 1 第34節
FC東京 15:30 仙台 味スタ
 
 
昨年は、優勝逃したショックもあり、大敗した味スタで再び最終節となりましたが、どうでしょう?今年もそれほどのモチベーションも高くはないのは俺だけ?
 
でもやはりアウェイで味スタでの勝利は気分いいですからね。
できることならオーラを歌ってリーグ戦を締めたいところ。
J1に昇格した2002,2003年も2010年以降もアウェイでの最終節での勝利はここまでないはず。
 
また天皇杯準々決勝もまた同じカードになるので、そこに繋がるような戦いは最低限の課題としてチームも臨むのでしょう。
 
注目は、やはり優勝争いになっちゃいますよね。
マリノスか?広島か?
 
広島市長は2位でもいいそうですけど(笑)
いいですよね~昨年も優勝してる余裕ですかね??
 
 
磐田  15:30 大分  ヤマハ
 
清水  15:30 木白  柏
 
新潟  15:30 名古屋 東北電ス
 
甲府  15:30 鳥栖  中銀スタ
 
湘南  15:30 大宮  BMW
 
FC東京15:30 仙台  味スタ
 
浦和  15:30 C大阪 埼玉スタ
 
鹿島  15:30 広島  カシマ
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2