2014DIVISION 1 第5節 だんだん取り残されていく

 
今日でやっと年度末が終わり、明日から新たな年度となります。
 
昨年の年度末は日曜で、仙台ハーフの試走をしてました。
それが俺のラン歴のスタート。
 
今日でラン歴1年です。
 
そして昨年の新年度には、思い出いっぱいのACL韓国ツアーに行きました。
 
ロケットスタートは出来ず第4節終了時で10位でしたが、まだ余裕もあって、ホント楽しいACLでした。
 
1年後、こんな状況に陥るなんて思うわけもなく(笑)
 
 
 
先週末からプロ野球が開幕して、昨年、日本一の楽天3連勝。
 
 
世界選手権、男子フィギュアで羽生君が優勝!
 
昨日は、女子サッカー、仙台Lも開幕勝利!
 
宮城県、仙台が盛り上がってる中で、すっかり取り残された感いっぱいのわがチームです(苦笑)
 
やはり優勝するとチームに大きな自信が生まれます。
 
楽天は、大エースだったマー君が去っても、それが揺らぐことなく、新たな選手補強や新人、若手も台頭位してきて、マイナス面をプラスに変えようとしてるところが素晴らしい! 
優勝というのは、それだけの実力も伴ってのことで、メンタル面での強さもさらに増して、それが一層チームを強くするように思えます。一昨年、仙台と優勝争いの末優勝した広島も同様です。
 
2位ではやっぱダメなんです(笑)
 
 
 
2014DIVISION 1 第5節
   
 
 仙台 1-1 甲府 ユアスタ
 
得点 角田37’青山77’
 
 
 チームの調子が一向に良くならず、結果もこれなんで、なかなかデジカメでいろいろ撮りまくる意欲も薄れてしまい今回も画像が少ないです(笑)
 
 
イメージ 4そんな中で気を吐いてたふたり。
 
角田の豪快なヘッドが炸裂!
 
ヤナギもボールを収まる場面も多く、チャンスを作ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
気持ちを強く!
 
気合を入れて臨んだはずだが・・・・
 
 
後半、シュート1本とは・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
この日、暑かったけど、甲府のDFの青山だけは、手袋していて、まわりのサポから「青山!このクソ暑いのに何で手袋してるんだよ?!」
「手が荒れてるるのか?」
 
大きなお世話ですよね(笑)
そんな青山に同点ゴールやられちゃいました・・・あ~もう~
 
 
イメージ 11
 
甲府サポからすれば、後半追いついて、仙台は全然得点の匂いもないのだから勝てたのにもったいないとの思いだったでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
アーニー、腕組みばかり。
 
なんとかしてくれなきゃ、後がないよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
社長も腕組みして、茫然としてる場合じゃないでしょ!
勝てない弱いベガルタだから観客数も激減。
 
観客増を目指してるようだけど、強い仙台が大前提だってこと忘れてません??
 
早く手を打ってくれ!!
 
 
 
イメージ 9
 
アーニーの後ろ姿、哀愁漂ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC東京も勝って、仙台、徳島だけが未だに未勝利。
 
長い長いトンネルをいつ抜け出すのか?
 
 
 
 
川崎  1-0 名古屋 等々力 
 
仙台  1-1 甲府  ユアスタ
 
横浜  1-3 鹿島  日産スタ
 
C大阪 0-0 新潟  金鳥スタ
 
広島  3-1 徳島  Eスタ
 
木白  2-2 大宮  柏
 
清水  1-3 F東京 アイスタ
 
神戸  3-1 浦和  ノエスタ
 
鳥栖  2-0 G大阪 ベアスタ
 
 
 まだ上との差はそう離れてないが、勝てなきゃ、徐々に差が開いていく一方。4月も同じような結果が続くようだと、もう早くも黄色信号が点滅しだしてしまいます。
 
ホント、フロントは危機感をどれだけ感じて動いているのか?
ちゃんと仕事してくれよ!!(怒)
 
イメージ 3
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2