アーニーのサッカーでは限界なのか??

 
今日は、予定では仙台ハーフマラソンのコースを試走するはずでしたが、雨が結構強く降ってきたので中止となりました。
そんなことでいつものようにスポでトレッドミル~ボディバランス~ボディパンプ~RPMのフルコースです(笑)
 
昨日は、すっきりしないドローで帰宅してからスポで一汗流してすっきりしてきました。
 
昨日もちょっと触れましたが、勝てる試合をドローにした気分ではないです。
 
何故なら決定機は明らかに甲府の方があったので、1-3で負けてもおかしくない内容でした。
 
甲府サポの方が、勝てた試合だよな~と思ってることでしょう。
 
でもせっかく先制してたし、甲府が再三決定機で外してくれて流れは悪くなかったのだから、ここはしたたかに勝点3をゲットできたはず。
そんなタフさも何もかもがうまくいってない印象です。
 
とにかくフィニッシュが酷過ぎる。キャンプで一体何をやってきたのか?
 
ここぞの場面で失点してしまう弱さも気に入らない。
 
仙台の良さがまったく出てないここまでのリーグ戦5試合です。
 
イメージ 1
 
2014DIVISION 1 第5節
   
 
 仙台 1-1 甲府 ユアスタ
 
得点 角田37’青山77’
 
 
 
 
あの場面、確かに倒されてだろうけど、ウイルソンも主審にアピールするように振り返ってしまってるのがマズかったのでは?
未だ得点のない焦りが一瞬、そう主審に見えてしまったのか?
 
いつも思うことだけど、あ~いった場面では、尚こらえて踏ん張る姿勢をアピールするなり、無理矢理でもシュートしようとした方がいいように感じます。ま~やってる本人たちからすれば、そんな簡単なことでないと言われそうですが・・・
 
審判もPA内ではより慎重に見てますから、特にブラジル人については、ファウルをもらいに行くイメージも日本人以上に持ってると思うので尚更です。
 
でもこの判定のせいでこの結果ではないですよ!
 
アーニーもこの試合でも勝てないようではもう崖っぷち。
 
次節以降アウェイでレッズ、マリノスと強豪との連戦、その後も今期好調の鳥栖に天敵清水と4月は、ほんと大変なんです。
 
フロントは、このままアーニーと心中なんて考えてないですよね??????
 
そんなことまっぴら御免だぞ!!
 
まずは、補強を!
 
ブラジル人も点取り屋、流れを作れるような選手を連れて来てくれ!!
 
 
イメージ 2
 
アーニー、なす術なく、もう限界なのか??
 
意地を見せてくれ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3イメージ 4