今夜、浦和戦☆選手の意地と奮闘に期待したい!

 
 
今朝の仙台は、晴れてますが肌寒いです。
 
イメージ 3昨日は、スポから外ランで台原森林公園まで行って公園内を1周して戻ってきました。
 
ここを走るのは、正月明けの3時間耐久レース以来。
あの時は極寒の中でしたが、昨日は春日和で気持ち良くランできました。
 
 
 
今日は、午前中、スポのランニング仲間と仙台ハーフマラソンのコースを試走してきます。
 
ランニングを始まるようになってから、観るようになった番組が、NHKBSで土曜日の18時から放送されてるランスマ。
毎週録画して観てますが、昨日の放送の中で森山直太郎が仙台ハーフを走ると宣言してましたので、この番組で仙台ハーフマラソンのことを扱ってくれそうなので、」今から楽しみです。
 
 
昨日。ブログ更新後、観てましたが、強かったですね!!
 
世界一にふさわしい内容、選手たちのプレイでした。
 
この選手たちの中に橋沼真帆ちゃんとういう選手がいます。
 
残念ながら控えで出場の機会はなかったのですが、福島アカデミーのい選手で仙台出身、しかも俺の会社の職場で20年前に事務で働いてた女性の娘さんなのです。
 
まだ仙台がJ2時代に仙台市内のスポ少チームの決勝戦のチームに真帆ちゃんが出場してて、その時にたまたま当時働いてた真帆ちゃんのお母さんに再会したのです。もうびっくりでした。そして真帆ちゃんが男の子に負けない力強いプレイにさらにびっくり!
そんな真帆ちゃんは、中学と同時に福島アカデミーに入学。着々成長して年代の代表にまでなったようです。
 
この世代は、東京五輪では中心選手になります。
 
世界一は嬉しいでしょうが真帆ちゃんにとっては、ちょっとl悔しい面もあったはず。
これからもっともっと頑張って、フル代表で輝いてほしいです。
 
できれば、仙台のレディースに入ってくれないかな~(笑)
 
そんな仙台レディース、なんとあの王者INAC神戸にも勝利!!
 
開幕2連勝です!
 
なんか取り残されちゃってますね~(苦笑)
 
今夜こそ!!!!!!
 
 
 
 
2014DIVISION 1 第6節
   
 
浦和 19:00 仙台 埼玉スタ  
  
 
 
今朝の河北の予想スタメン
 
 
            ヤナギ  ウイルソン
 
    リャン                ヨッシー
 
         シンゴ     角田
 
 
石川(直)   ジロー     広大    菅井
 
              関
 
 
先日のFC東京戦では攻撃面でいい形はできてたが、課題のフィニッシュの精度がまったくダメでした。
 
今夜の相手のレッズは、FC東京ほど、攻撃面でチャンスは持てないだろうし、ポゼッションでも圧倒されそうでDF面でしっかりチームで徹底していかないと、厳しい。
 
先制されないように守り切って少ないチャンスを確実に!
 
これっきゃ勝つイメージはない。
 
とにかくレッズに得点を与えないこと!
 
これがノルマです。
 
勝ち点3は欲しいいが、現状では非常に厳しく、アウェイだし、勝ち点を持ち帰ることが出来ればOKだ。
 
 
チーム一丸となって戦って、選手の意地と奮闘に期待したい!!
 
ホント頑張って欲しい!!
 
今回は不参戦ですが、現地参戦のサポの皆さん、応援宜しくお願いします!!
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2