2014DIVISION 1 第6節 いつになったら祝杯の酒が飲めるのか

 
 
今日は、いい天気ですが風が冷たいです。
 
昼間に外ランしますが手袋必要かも。
 
 
2012~2013年前半くらいまで減量してたので食べる量や中身にも気を遣ってましたが、最近は、運動を継続してることもあってすっかり解禁(笑)
 
以前は、脂っこいのは厳禁、ラーメンを食べても大盛りはもちろん、ライス等も厳禁で徹底してました。
もちろん解禁と言ってもそんなに量を食べるような年代ではなくなってますし(笑)
 
ただ、減量後は、体質改善の成果でか?酒が飲めるようになっちゃって、毎日ジム通いで遅い時間の夕食に酒も飲んでで、ちょっと健康診断で引っ掛かりはしないかと心配してます(苦笑)
イメージ 1日本酒にもハマってしまってるので、あちこち出張やアウェイで出かけては、その地元の地酒を買ったりして、その中でもこれはというのを試合で勝った後の祝杯用にとってあります。
 
しかし、今シーズン、ここまでまったく飲まれることなく1か月以上過ぎてます。
このままでは溜まる一方です(笑)
 
 
 
 
東京五輪で中心選手になる世代の子たちが凄い!
 
特に杉田選手の得点力、ドリブルの巧さは、卓越してます。
 
これからスペインとの決勝!
 
絶対勝って世界一になってほしいです。
 
 
 
 
明日のレッズ戦、残念ながら不参戦。
 
今までと違ったレッズの応援を間近で観ておきたかったな。
 
2014DIVISION 1 第6節
   
 
浦和 19:00 仙台 埼玉スタ  
  
 
 
 とりあえず、TVの前で応援しますが、過度な期待は持たず、淡々と応援するようにします。
 
 
 
新潟  13:00 横浜   デンカS
 
徳島  13:00 川崎   鳴門大塚
 
名古屋 13:00 広島   豊田スタ
 
大宮   15:00 神戸  NACK
 
木白   15:00 C大阪  柏
 
甲府   15:00 清水  中銀スタ
 
F東京  16:00 鳥栖  味スタ
 
G大阪  16:00 鹿島  万博
 
浦和   19:00 仙台  埼玉スタ 
 
  
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3