スタメン予想、特に攻撃陣がむずかしいけど楽しい!




イメージ 3

今朝も寒い朝です。

先週の暖かさが吹っ飛んでしまったかのような寒さです。

昨日、山形出張でしたが、山形道も積雪でしかも笹谷トンネル抜けてすぐ通行止めで降ろされてしまいました。

山形市内も雪で前回来た時とは全く景色が変わってました。





さて、今日、3月25日は、俺の誕生日です。

気が付けばもう50代も後半、あと数年で還暦。
なんか全然実感もないです。

子供の頃は、50代でさえ、おじいさんのイメージでしたが、自分がもうそんな年代でさらに歳を重ねてると、まだまだ若いんだと自分に言い聞かせてますね(笑)
特に3年前からスポに通い始めてからの運動も量も質も向上させてるので、体力的には、30代、40代の頃より間違いなく上だと思います。
だから気持ちはまだまだ20代、30代のままですが、何か?(笑)

今の生活は、仕事、ベガルタサポ、スポ、ランニング、∞Zの追っかけ、ブログ、FB等
結構充実した50代を過ごせてると思ってます。

2年前からハマってしまったランニングもタイムというわかりやすい目標もあるので、その目標に向かってひたすら走るのみです。
大きな目標としては、還暦までにサブスリーかな。まだフルデビューもしてないのにね(笑)でも目標くらいは大きくなきゃね。



さて仙台は、この週末ナビスコ、アウェイで名古屋戦です。

今年の楽しみは、スタメン予想。
特に2トップとサイドハーフの組合せを考えるのが楽しいんです。

昨年だとウイルソンと赤嶺の2トップでサイドハーフヨッシーとリャン(後半は野沢)でほぼ固定されてましたが、今年はいろんなパターンでしかも昨年より可能性を感じるので楽しくもなります。

2トップでいえば、ウイルソンはほぼ固定としても、金園、ハモン、奥埜君と相棒が誰もがそれぞれイケそうな予感ビンビン!
それにハモンと奥埜君でもすでに実戦で実績あるわけだし、とってもワクワクしちゃいます。
それに西村君も見てみたい!
サイドハーフにしても野沢が固定しても、相棒が茂木君、奥埜君、リャン、ハモンだってもともとMFなのだからいろいろ考えられます。

赤嶺やヨッシー等主力が何人もが抜けてしまい、不安だったキャンプ前とは全然違って、最近のサポの会話では、抜けてくれて、反って良かったとなってます(笑)



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2

 
         ↑
ブログ村へはこちらから